水晶夫人のひとり旅

アラフィフ主婦のマイル獲得、ひとり旅など。JALの上級会員になりたい!

はじめまして

はじめまして。

現在、ソウル在住のアラフィフ主婦です。

今まで訪れた国や住んだ国は、アメリカ、カナダ、イギリス、イタリア、フランス、トルコ、タイ、シンガポール、インドネシア、香港、台湾、韓国など。

特に気に入ったところは、香港とトルコ。

 

子供のころから外国に行ってみたいと思い、空港や飛行機が好きでした。

でも結婚して子供が生まれてからは、なかなか自分の思い通りに旅することはできずに・・・

 

 

トルコのカッパドキア

f:id:madamcrystal:20170521170811j:plain

 

 

そんな私ですが、下の子供が高校を卒業して、これで子育ても一段落。

さあ、これから思い描いていた旅に出るぞ~と、意気込んでいます。

 

とは言っても、大学生の子供が二人もいたら、お金のかかりようは半端じゃありません。

それでもあの手この手で何とかやりくりして、大好きな旅に出てリフレッシュ!

 

 

このブログは、子供から手が離れて再び自分のために時間が使えるようになった普通の主婦の、旅に関する日記です。

  

 どうぞ末永くよろしくお願いします~。