水晶夫人のひとり旅

アラフィフ主婦のマイル獲得、ひとり旅など。JALの上級会員になりたい!

【搭乗記】ソウルー東京 大韓航空エコノミークラス

大韓航空、ソウル・金浦―東京・羽田線。機内食がおいしくなくなった気がするのは、気のせいか。

【旅行記】魅惑のトルコ~イスタンブール編

いよいよイスタンブールにやってきました。世界中の人たちを魅了してやまない、とてもすてきな都市でした。まさに東西融合、イスラム教とキリスト教の融合を感じる都市でした。

【旅行記】魅惑のトルコ⑥~パムッカレ編後半

2000年前のローマ遺跡ヒエラポリスで、思いっきり妄想に浸ってきました。じっくり時間をかけて歩きまわって、時間旅行を楽しんください!

【旅行記】魅惑のトルコ④~パムッカレ編前半

カッパドアからパムッカレまで、足の伸ばせないバスに座って10時間。死にました。 圧巻の石灰棚と、世にも珍しい遺跡の沈んだ温泉プールをご紹介します。

【旅行記】魅惑のトルコ③~カッパドキア・観光編後半

カッパドキア3日目は、レッドツアーに参加。前日に気球の上から眺めた奇妙な岩を、今度は地上で見学。 陶器工房も見学し、夜行バスで一路温泉保養観光地のパムッカレへ。

【旅行記]魅惑のトルコ②~カッパドキア・観光編前半

カッパドキアではグリーンツアーに参加して、地下都市やフフララ渓谷をたのしみました。

【旅行記] 魅惑のトルコ~カッパドキア・気球編

トルコのカッパドキアに行ったら、気球に乗って空の上から世界遺産を眺めて、悠久の大地の恵みをかみしめよう。

【搭乗記]ソウルーイスタンブール 大韓航空エコノミークラス

ソウル・インチョン空港からイスタンブール・アタチュルク空港まで、大韓航空エコノミークラスでの搭乗記録。

はじめまして

ソウル在住のアラフィフ主婦が、これからマイルを利用したり、その他お得にゲットした航空券であちこち旅する日記になる予定です。